効率的なカスタマーサポートのためのAIチャットボット
Bottomrightは、先進的なOpenAI技術を使用して、ウェブサイト上のカスタマーサポートを効率化するために設計されたAI駆動のチャットボットです。このツールは迅速に統合でき、特にスタートアップやソロファウンダーにとって、常に人間が存在する必要なく24時間365日の顧客支援を提供できます。訪問者が問い合わせに対して迅速な回答を受け取ることを保証するために、ウェブサイトから直接取得したデータで自己学習し、文脈を考慮した応答を提供します。
このプラットフォームは、ユーザーフレンドリーなインターフェースとカスタマイズオプションを備えており、ユーザーはチャットボットの外観をブランドに合わせて調整できます。ほとんどの機能にアクセスできる無料プランが利用可能で、複数のページでチャットボットをトレーニングし、月ごとに一定数のメッセージを管理する機能が含まれています。機能を拡張する必要がある人のために、有料プランも提供されており、Bottomrightは顧客のエンゲージメントとサポートを強化するための貴重なツールです。